暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦 激痛

今までにない頭痛が!!

 

いつもと違う激痛。。。

 

余りにも痛い痛い言うもんだから

旦那に明日でも病院行って来ればと言われ近くの病院まで探してもらった。

 

余り病院が好きでない。

 

近所の病院ですら2時間くらいかかる。

待ち時間でもっと具合いが悪くなる気がする。

 

が、旦那も心配して探してくれたし

 

暇主婦『分かった、行ってくる。。。』

旦那『ちゃんと行ってよ。行ったふりしないでね。』

 

さすが旦那。

やっぱり暇主婦の病院嫌いがわかっているのだね。

 

まぁ、それでもちゃんと行こうと思った瞬間

暇主婦は気づいてしまった。。。

 

明日は日曜日!!

 

暇主婦『明日、日曜日だから無理だ。病院休みだ!!』

内心、やったー!!って思ってしまった・・・笑

 

旦那『月曜日にはちゃんと行きなさいよ。』

 

まるでお母さんみたいだ。。。

 

暇主婦『は~い。』

 

返事の仕方からしてこいつは病院に行かないだろうと思っているだろう。。。