暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那と中華街

旦那と中華街に行ってきました。

 

いつもは食べ歩きをするけど、この日はお店に入って食べることに。

 

 

いっぱいあって迷ったあげく、飲茶の食べ放題に!!

 

餃子、焼売、小龍包、北京ダック、炒飯などなど。。。

 

あつあつの小龍包

 

北京ダックを野菜や、お肉をくるくる巻いて食べたりと。。。

 

 

旦那『北京ダックおいしい??そうやってたべるんだね。』

暇主婦『うん。おいしいよ~。』

やたら、北京ダックの時だけ色々聞かれた。。。

 

 

まぁ、

とりあえず食べたいものをたくさん食べ大満足!!

 

暇主婦『あぁ~、もう無理~。食べた~』

 

 

中華街をうろうろ

すると

旦那またしても一言

 

旦那『ねぇ、北京ダック初めて食べたでしょ??』

暇主婦『えっ??なんで??』

旦那『巻くときとか手際が悪かったよ。』

 

バレていたのだ。。。。

そう、暇主婦は北京ダックを初めて食べたのだ。。。

旦那の前では以前にも食べたことがあるかのように装っていたけど、

旦那には見破られていたのだった。。。

 

たかが北京ダックだけど

 

おそるべし旦那!!