暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

豹変する旦那

旦那はDIYが得意だ。

 

思い立ったら、夜中でもやってしまうくらいだ。

(もちろんご近所さんの迷惑にならないように。。。)

 

得に棚を作るのが得意。

 

リビング、トイレ、キッチン、脱衣所

あまり既製品だとしっくりこないみたいでだったら自分の家に合った物を。。。

 

ということで作り始めた。

きちんとサイズを測り、使う道具など、こまかーく考える。

 

暇主婦はどういう棚にするかイメージしたり、サイズを測ってメモしているだけで

 

頭の中がおかしくなりそう。。。

 

 

暇主婦はめんどくさがり、できれば動きたくない。。。

 

既製品で十分だから。

自分で組み立てるってだけでも嫌だ!!

と思っている。

 

それぐらい動きたくない。。。

 

だからそんな旦那を暇主婦は尊敬している。

 

 

 

でも暇主婦は旦那が大工している間はテレビ見てゴロゴロ~

 

 

なんてことはなく

もちろんお手伝い!!

 

 

ちゃんと、工具渡したり助手をします。

 

 

 

しかし

旦那は大工さんになると豹変するのだ。。。