暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

豹変旦那

まるで親方と入りたての新人!!

 

部品、工具など違うものを旦那に渡すと

 

怒り出す。とっても厳しい。。。

 

旦那『違うだろ!!つぎは何をするか先のことを考えろ!!』

 

暇主婦『おお怖い怖い。』

大工さんごっこ?してるのかとおもって

ふざけると

 

旦那『こっちは真剣にやってるんだ!!ふざけるな!!』

 

豹変したように怒り出す。。。

 

暇主婦『すみません。。。』

 

 

でもね、

 

何か作るって時の旦那の姿はパンツ一丁!!

汚れたり、汚くなったらそのままお風呂に入れるようにって。

 

電動ドライバーとか使ってると、体のぷよぷよのお肉が左右にぷるぷる。

 

そんなんで真剣とかふざけるなって言われても。。。

 

 

 

旦那が一番ふざけてると思います!!