暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の悪い癖

暴食しないようにといいながら。。。

 

マック、ラーメン、ステーキ、焼肉

 

食べてしまったようだ。。。

 

実は以前にもダイエットをしたことがある。

 

糖質制限ダイエット!!

 

小麦粉を大豆粉に代えたり、白米を玄米に代えたりと

 

徹底的にやった。

 

周りの人から痩せた?と言われると調子のって食べてしまう。

 

そのときもそうだった。。。

 

夜中のカップラーメンですべてが水の泡に。。。

 

 

ちょっとくらい。。。で

カップラーメンに自分でアレンジをして食べてしまったのだ。

 

それから毎日夜中にカップ麺。。。

 

 

たまらなくおいしいんだって!!

 

しかも大好きなとんこつ味。

共食いかって。。。

 

そりゃ、もっと太るよね。。。

 

ダイエットで我慢してるからおいしい物食べたらアウト!

 

 

またそうならない様にねがいます。