暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦

エラが気になってマウスピースをはめて寝ている暇主婦。

 

相変わらず、途中で外してしまうときもあれば起きるまではまっているときもある。

 

お口の中がカッサカサ。。。

 

おかげ??で少し改善されてきた??

 

マッサージ効果もでてきたかな・・・??

 

 

しかし、

この前車で出かけた帰り、渋滞にはまった。

 

相変わらず旦那は後ろの席で臭っさい足を投げ出して

 

寝てしまっていた。。。

 

お天気がよく車内はポカポカ、静かだし、そして渋滞。

 

こりゃ眠くなる。  ウトウト。。。。

 

なんてことにならないように

 

左右から運転席の冷房を全開にして顔面にあたるようにした。

もちろん顔面冷えるし、寝ちゃいけないから、顔面に力が。。。

 

家に着いた時には、顔面ひえてるし、力が入っていたせいで筋肉痛みたいにいたい。。。

 

もちろん咬筋にも力が。。。

 

せっかく改善されてきたと思ったのに。。。。

 

旦那は家に着くまで臭っさい足を投げ出したまま爆睡でした。

 

暇主婦も寝てみればよかったかな~