暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦

やっとできた、マウスピース。

 

さっそく夜つけて寝てみることに!!

苦労しただけあって、ちゃんとフィットしてていい感じ。

 

だけど、これ寝てて外れないのかな??って思う。

 

とりあえず装着してねてみよう。。。

 

おやすみなさい。

 

 

翌朝、起きてみるとやっぱりマウスピース外れてた。。。

 

まくらもとにコロンとおちていた。

ちょっ怖い。。。

旦那に見つかる前に回収。

 

暇主婦の記憶によるとすぐに寝つけたけど、

何度かよだれ?で起きて

邪魔になって

自分でマウスピースを外した気がする。。。

 

自分じゃん!!

これは自分で意識しないと効果がと思う。

 

大変そうだ!!また、チャレンジ!!

 

ゆびたまごで咬筋をほぐして

固い筋肉がゴリゴリ気持ちいい。

 

早く効果でるといいな~