暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の腰痛①

急に旦那が腰が痛いと言い出した。。。

 

市販の湿布などを貼っても、効くのは貼っているときだけで。治る気配がない。。。

 

どうにか、動けるから、ぎっくり腰ではなさそうだけど。。。

 

それでも仕事にはいかないといけないからちょっと心配。。。

 

 

時々、寝る前にマッサージを頼む!!

暇主婦はこれが嫌いだ!!

なぜなら、旦那が求めてるやり方、力加減が違うからだ。。。

 

指で押したり、肘でグリグリしたり、親指のぷっくりしたところで押してくれだの注文が多い。

 

力加減ももっと強くと言ってくるけど、暇主婦は思いっきり力入れてる。

逆にこっちの手が痛くなってくる。

 

挙句の果てに

旦那『もういいや。』

ちょっとキレ気味!!

 

うまくピンポイントにくると、

旦那『ああ~。そこそこ。』

気持ちよさそうにしてくれるけど、こっちの手が限界だ!!

 

だから、マッサージするのは嫌いだ。

もちろんしてもらうのは好きだけどね。

あまりにも力がなさ過ぎて

腰に乗って足で踏んでくれという。

 

つまり、全体重かけるって事だよね??

 

そんなときは乗る時はそーっと乗るけど、ピンポイントに当たると、

ここぞとばかりに全体重をかける。

 

案の定

旦那『いててて~。もう大丈夫!!』

 

暇主婦『もういいの~??』

ちょっと、しらじらしく言う

 

心の中では

ふっ、ざまあ!!