暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那の凄いところ②

実際、家で作るってみると、ほぼほぼお店の味ににている。

 

あとは家だと、微調整ができるからいい。

 

う~ん

 

酸っぱいのがきつかったらおさえたり、辛いのが好きだったら

辛くしたりだとかアレンジができる。

 

さすがくいしんぼうの旦那。

 

暇主婦は辛いのがとても大好き。

 

特に唐辛子!!

 

旦那はここでも、暇主婦に攻撃してくる!!

 

唐辛子を使った料理にはたーっぷり入れて激辛にしてくれるのだ。。。

 

たぶん旦那は暇主婦が

ヒーヒー言ってるところを見たいのだと思うが。。。

 

残念。

意外と平気!!

 

逆にそんなことをしても、旦那も同じのたべるからね。。。

 

めっちゃ、我慢してる~。

 

暇主婦『辛い?辛い?辛い?』

笑いながら、しつこく聞くけど

 

旦那『全然平気!!』

 

って言う。

けど、目がおかしい!!

 

絶対辛いのに辛いって言わない。。。

 

くっそうううううう

 

お互い攻撃し合いながら楽しく料理したりもする!!

 

料理のレパートリーも増えるし

美味しいし、旦那は凄い!!

 

ただ、外でも家でもおいしいもの食べてたら、

 

ブヨブヨ旦那のままだ。。。。