暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那と暇主婦

シリーズものだったから1つ終わってもまた買ってという。。。

 

しばらくゲーム生活が続き。。。

 

時間はすれ違いだけれども”強い武器を作る”とか”クリア“という目標が一緒だったため

仲良しだった。。。

 

ちょっともめたもが、暇主婦が2プレイのゲーム中に寝て

 

 

旦那『今、寝てたでしょ?』

 

暇主婦『いや、寝てないし!!』

 

旦那『寝てるから!!画面みてみな。』

ゲーム内のキャラクターが壁に向かってずーっと走り続けていた。。。

 

 

 

そんなこんなで生活環境なども変わりあまりテレビゲームをしなくなった。。。

 

 

 そして、このあと

旦那と暇主婦に亀裂がはいるとは。。。