暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那のご機嫌とり

後は、起こしかた?を変えてみる。

 

暇主婦は旦那を起こすときは揺さぶって起こす。

 

たいてい旦那は自分で起きるけど

起きてこない時は何をしても起きない。。。

 

なので地震が来たかのようにものすごく揺さぶって起こす。

そうするとほぼ起きるけど、必ず不機嫌になる。。。

 

となると、また嫌味をいわれてしまうので

 

優しくそーっとゆっくり揺さぶってみた。

そして、旦那が目を開けたら、ちょっとだけ声を高く

 

暇主婦『起きて~』と

かわいく言ってみる。

 

時々、耳もとでなんか言ってみたりして。

 

うんうん旦那も機嫌よく起きる。

 

 

そして

暇主婦『朝ごはんできてるよ~。』

朝食の準備もして、やさ~しく起こすと旦那のご機嫌がいい!!

 

効果テキメン!!