暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

暇主婦のくせ

暇主婦には変な癖がある。

 

なんでも味見??をしてしまう。。。

 

味見??

料理をしていて味見をするのは当たり前だと思う。。。

 

 

暇主婦はちょっと違う

最初の一口飲みたい??食べたい??

 

旦那に飲み物ちょーだいと言われてコップに入れてた飲み物でも、

買ってきた飲み物でも先に暇主婦が一口飲んでから渡すのだ。。。

 

最初はそうやっていることに気づかず、

 

旦那『何で先に飲んでるの??』

って言われて

思わず

 

暇主婦『味見??おいしいかな??って思って!!』

 

 

お菓子、ごはんも用意しながらモグモグ

 

だから旦那に食べているのがバレて

 

旦那『また、味見ですか??』

 

と言われ

 

一言

暇主婦『とってもおいしいので、食べても大丈夫です!!』

 

という。

 

旦那『ほんとだ~。おいしいい。』

 

と乗っかって話してくれる。

 

それを真似してか

旦那も

飲み物やお菓子、先に一口食べて

旦那『うん、おいしい~。食べても大丈夫!!』

 

暇主婦『あっ、ほんとうだおいしい~。』

 

変なお芝居がはじまる。。。

 

こんなことを毎日している。。。