暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那におねだり

ご飯を一緒に食べながら、

旦那のご機嫌をうかがいつつ

 

暇主婦『財布、新しく買おうかな~』

 

今までならなんでもいいよ~って言ってくれた旦那だけど

 

最近出費が多かった為か

 

ちょっと渋った。。。

旦那『どこの財布がほしいの?どんなのがほしいの??』

 

って聞かれたので

 

暇主婦『う~ん。まだ何も決まってない。なんとなくほしいな~って。お財布、パンパンだからね。』

 

次の瞬間衝撃の一言が!!

 

旦那『どうせ、次買っても一緒だよ。パンパンになるよ。今の財布を中身抜いて、つぶしたら元にもどるよ。』

旦那『買わなくていいと思うよ。』

 

チーン!!終了!!

 

次回またチャレンジしてみよう!!