暇主婦の野望

暇を持て余した主婦による旦那改造計画

旦那と暇主婦 ようやく

あの悪夢からどのくらいたったのだろう。。。。

 

 

ゲームに命をかけている旦那にこんな事は言えないけど

 

ゲームごときにそんなに怒らなくても。。。。

 

たかがゲーム、欲しいキャラがでないだけで

そんなに興味のない暇主婦が先に出してしまうとは。。。

 

が、しかしやっと旦那のご機嫌斜めがかいほうされるときが!!

 

ある日の週末ゲームのイベントが!!

 

旦那はこの日にかけていた。

 

 

そして、今まで貯めていた分でガチャを引くときが。。。

 

なぜか、暇主婦に

 

旦那『やってみて。』

暇主婦『えっ??』

 

そう、旦那は出なかったとき用に暇主婦に全責任をおしつけようとしていたのだ!!

 

最悪!!

暇主婦は出るわけないと思っていたからね。

 

まぁいい。携帯借りてやることに。

後ろから見ている旦那の圧力がすごい!!

 

全部で30回分くらいだろう。

1回づつやっていく。

 

もちろん、そう簡単にはでない。。。

 

19・・・20・・・21・・・

 

もうそろそろ終わってしまう。。。

 

 

23回目

出た~!!

まさかとは思ったけど、出ちゃった。

 

マンガのよなうなドラマのような瞬間だった。

 

そして

あとの7回を旦那に託した。

 

旦那『やっとでたよ~』

暇主婦『よかったね。ほんとよかった。』

 

 

旦那もすごく喜んでいる

うんうん

 

旦那へのご機嫌とりが解放された。。。。

 

と思っていたが

 

旦那『次はこれが欲しいんだよね。こっちのほうが出ないんだよ。』

 

もう、しらねぇ。